ポルシェケイマンの査定で評判が良いのは?

公開日: 

ポルシェケイマンの査定で評判が良いのはどこなのか気になっている方もたくさんいるようです。

 

ポルシェと言えば人気・知名度ともトップクラスの外車であると思われます。

 

個人的には外車のスポーツカーと言えばフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニを思い浮かべます。

 

そんなポルシェケイマンを売ろうと査定に出そうとした時、どの業者が良いのか迷いますよね?

 

そこで比較的評判のいい買取業者をあげていきたいと思います。

 

あくまでネットで調べた個人的意見なのでそう思って聞いてください。

 

まずポルシェケイマンの査定で評判のいい業者は輸入車を専門的に扱っている業者です。

 

現在ネットで調べるとたくさんの査定サイトがヒットしますが、ほとんどが日本向けの車を扱っているサイトです。

 

もちろんそのようなサイトでも輸入車を扱っていますが、やはり専門的なサイトと比べると査定金額が落ちてしまうようです。

 

これは輸入車を売却するルートに差があるからです。

 

輸入車を専門に扱うサイトではこのルートがたくさんあり、優秀なものが多いのです。

 

その中でも評判が良かったのは外車王というサイトです。

 

このサイトの特徴は輸入車を専門に扱っているだけではなく、買い取った車を店頭販売している点です。

 

通常買取業者は専用のオークションで車を転売するため、その分中間マージンが発生しそれが買取金額に影響します。

 

でも外車王ではそれがないので他社よりも高値で買い取りが可能だとされています。

 

もちろん車種により他社が高くなることもありますが、外車王は広い範囲で利用者から満足されています。

 

実際にケイマンを売却した方の口コミでは「とても親切に説明してもらい、安心できた。価格に関しても、精一杯頑張ってくれ、また機会があれば利用したい。」というい声も見られました。

 

もしポルシェケイマンの査定を依頼しようと思っている方でどこに依頼したらいいかわからないと悩んでいるのなら外車王を利用してみてはいかがでしょうか?

 

話を聞くだけでも損をすることはないと思いますよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑